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血液型別ダイエット

こんにちは!

新宿パーソナルスタジオの渡辺です。

血液型によって
痩せやすい食べ物や痩せにくい食べ物
効果的なトレーニングが存在します。
本日は血液型別ダイエットについて
ご紹介します。

≪A型≫
・A型は日本人の約4割を占め、最も多いと言われている血液型です。

・合う食材
緑黄色野菜・大豆製品・青魚・鮭・玄米・そば・ベリー系・パイナップル・グレープフルーツなど。
A型のダイエットには、和食や野菜中心の食生活がおすすめです。

・合わない食材
鶏肉以外の肉類・うなぎ・貝類・甲殻類・乳製品・卵・唐辛子・キャベツ・ナス・しいたけ・バナナ・マンゴー・ココナッツなど。
赤みのお肉や乳製品はなるべく控えてください。

・トレーニング
ヨガや、ゴルフ、ダンス、水泳などがおすすめです。

≪O型≫
・O型は世界で最も人口が多いとされていますが、日本においては約3割。

・O型に合う食材は、
赤身のお肉・青魚・鮭・マグロ・玉ねぎ・海藻類・ほうれん草・長ネギ・オクラ・ブロッコリー・かぼちゃ・プルーン・いちじくなど。
肉や魚でタンパク質をしっかり摂ることが大切!

・合わない食材は、
小麦製品・乳製品・芋類・なす・キャベツ・とうもろこし・ナッツ類・アボカド・ココナッツ・梨・オレンジ・いちごなど。
パンやパスタ、ピザなどは避けましょう。

・トレーニング
1番太りやすい体質のO型は、激しい有酸素運動がストレス解消に効果的。ダイエットにも適しています。

無理せず自分に合ったダイエットを
行いましょう!

次回はB型、AB型の
ダイエットについてご紹介します。

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