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下半身に脂肪を蓄えない為に

こんにちは
新宿パーソナルスタジオ【SP】
皆様の応援隊長ヒロです

【下半身を太らせない食べ方】

ご存知ですか?下半身は、上半身よりも多くの脂肪細胞が存在します。
さらに、むくみやすく上半身より痩せにくいのです。

他にもう1つ大きな原因・要因があります。それは、下半身にLPLという酵素が多いこと。

LPLとは(リポ蛋白リパーゼ)血液中の中性脂肪を脂肪細胞に取り込む酵素をさします。

LPLはインスリンが出ると活性化し、脂肪細胞をどんどん取り込み、太る性質があります。インスリンは血糖値が上がると放出されます。

つまり❗️血糖値が上がりやすい食事は、下半身を太くしやすいということになります。

血糖値が上昇しやすい食事は、糖質が多め、食事の時間が空き過ぎた後のドカ食いなどがあたります。

下半身に脂肪を溜め込み過ぎたくない方は、食べ順ダイエット(野菜から)や食物繊維をタイミング良く摂取することをオススメ致します。

【原因を把握して対策】

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