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自分の身体の説明書

こんにちは
新宿 personal studio『SP』
皆様の応援隊長ヒロです。

運動嫌いでも大丈夫。歩き方を変えるだけ!

お腹をへこますのは簡単。普段の生活の中で運動量を増やせばいいのです。

大人になると、歩いたり座ったりするときも反動を利用して余分な力を使わず、できるだけ最小限のエネルギーで筋肉を動かすようになる。

つまり、筋肉を使わなくてすむ効率のいい動作がお腹が出る素地をつくっているんです。

例えば、椅子から立ち上がるときも反動をつけず、脚の筋肉だけを使ってゆっくり体重移動を行うと運動量が増え、ものすごく筋肉が鍛えられるんですよ。

そういう動作に変えることで、歩くことも立派な筋トレになります。

普段の歩く時に「お腹凹ませ歩き」お腹をへこませたり、膨らませ内臓脂肪から優先的に減っていくという。

実は内臓脂肪や皮下脂肪を落とすには、中性脂肪などにくっついている遊離脂肪酸を多く燃やす軽い運動のほうが効果的です。

お腹凹ませ歩きで絶えずお腹を動かすことで腹筋を強化。

“定期預金”である皮下脂肪より、まず手近な“普通預金”の内臓脂肪をエネルギーとして使うので、お腹まわりからすっきりしてきますよ。

さらに!BODY LINE をスッキリさせたいのなら!!

ぜひ!スタジオへ体験トレーニングに!!

【貴方は本当の自分の身体を知っていますか】

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