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3つの意識

皆さんこんにちは、
新宿パーソナルスタジオのアキです!

今回は体作りの為のコツをお伝えします。

理想的な体系を作る為には食事制限と運動、休養がまずは大切になります。

食事を好きなだけ摂っていても摂らな過ぎても身体は変わりませんし
ただ闇雲に運動を毎日続けていても変わりません。
休息(睡眠)を十分に確保していなくても身体は変化しません。

この3つの運動、栄養、休養のバランスが取れて初めて身体は変化してくれます。

普段食べ過ぎている人は量を減らす。

食べなさすぎの人は体作りに必要な栄養を摂取する。

毎日運動している、睡眠が少ない人は休むこともトレーニングです。

こんなことに気を使っていると今よりも身体に変化が表れやすくなります。

僕自身が一番よく感じたのは睡眠です。
減量中ストレスを感じていた時は中々眠れなかったので減量ペースは遅かったです。

最近はよく眠れるので減量中ではないですがまぁまぁ身体はましな気がします笑

こんな感じで運動効果を感じていない人はこの3つを意識してみて下さい!

(常にハードトレーニングが出来ていることが前提です)

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